サポート体制
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サポートメンテナンスについて

【サポートメンテナンス、サービス内容】
POSシステムの操作/運用についてのお問合せ対応
ソフトウェア/ハードウェアの障害・トラブル
ソフトウェア、オンラインサポートサービス
ハードウェア、サポートサービス
請求発生時の報告書ご提示など

電話によるサポート

■営業時間
月~金 9:30~18:30
■お問い合わせ先
[BIS]大阪本社  TEL : 06-6251-2020

時間外サポートメンテナンス・サービス

ビジネスインフォメーションサービス株式会社では、当社POSシステムなどの製品に関わるお客様を対象に、
サポートメンテナンスを行っています。営業時間外(平日18:30~翌朝9:30まで、土日祝日・当社規定の休日)でのPOSシステムの
トラブルなどございましたら、当社スタッフ所持のサポート携帯電話までご連絡ください。
※ただし営業時間外サポートメンテナンスは、事前に「保守契約」が必要です。

【 営業時間外サポートメンテナンス 】
平日18:30~翌朝9:30および土日祝日・当社規定の休日
【 保守契約を済まされているお客様 】
POSシステムが深夜や明朝時にトラブル・ご質問等がございましたら、スタッフ所持のサポート携帯電話までご連絡ください。
【 保守契約を結ばれていないお客様 】
当社と保守契約を結ばれていないお客様の、サービスやPOS製品などにつきましてのお問合わせは、
営業時間内(祝日を除く平日9:30~18:30)でのお電話か、お問い合わせフォームの連絡となります。

ご不明な点はお気軽にご相談ください